身を切るような想い

カテゴリー

久しぶりの更新になりました。


六年あまり、歓楽街でお世話をしてきたトラ。


猫エイズキャリアでしたが、遂に発症し、あっという間。。。

身を切るような想い


以前にも記事にしましたか。。



タヌ吉。

身を切るような想い

自宅地域で去勢手術を行ってから六年あまりだね。

駐車場で、事故に遇い天使に。。

身を切るような想い



長年、お世話をしてきましたノラ子達の死は本当につらい。。


野良猫の避妊去勢手術まで行うことは、その唯一の存在を終生全うできるような環境を造ること。


来年には、必ず保護場所を造れるよう現在動いています。


関わったのなら、【最期まで、】


これが私の動物愛護です。


間違っていますか?



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。