久し振りの、更新

カテゴリー

自身のYahooブログ、嫌がらせコメントが増えまして削除する日々。


なぜに、こんなに攻撃されるのかな。


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55975030.html


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55971084.html


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55977673.html


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55980370.html



2007年かな。私のブログが2chに載せられてから、度々誹謗中傷コメントが入ってきましたが、NPO法人設立を行い初めてから、また嫌がらせコメントが多くなりました。

嫌がらせコメントは、削除してきましたが。。



ブログ友に言われました。


【敵は、近くにいるものだよ】



確かに。。思い当たることはある。


けど、確証無いので何とも言えません。





けど、けどね、安く避妊去勢手術をしてくれる病院があり、地域猫ボランティア擬きが猫を預り避妊去勢手術をさせて、飼い主に戻します。


10000円と言って、猫を預り手術をさせますが実際は5000円。


残り5000円はポケットに入れる。


そんな方々に騙されないで欲しい。。


詐欺紛いなことに、騙されないで下さいね。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。